スリムセブンって知ってますか?スリムセブンはアイドルや読者モデルも使用するスピードダイエットサプリなんです。その効果は・・・
Entry
Categories
オススメ


ブックマークやRSS
ブログパーツ


  • seo

2009/06/03



スリムセブン SLIM SEVEN体験談♪
2009/06/03 03:16
誰でも即ヤセ! 飲むだけ簡単!なんてキャッチコピーで売られている
スリムセブンですが、ぶっちゃけどの程度効果があるのか?!
友達のユウコがなんか最近ほっそりしてきたので、ダイエット始めたの?
って聞いたら「スリムセブンはじめた♪」って言ったんですよ。
で、スリムセブン試してみました〜♪
負けてられないですもんね。^^
結果は期待過多でした。orz

でも、でも痩せたんですよ!マジで!!
1kg程度ですが。。。

ユウコにもちょっと痩せてきたって言われたけど、お世辞か本気なのか
よくわかりませんw

だいたいスリムセブン広告が過大広告なんですよ!
スリムセブンの広告に出てた和製ビヨンセみたいな子!
ウエストが-12.6cmってもともとドンだけ太ってたんだよ〜!
あ、でもスリムセブン使用後は58.7cmだって?
うう、はるかに負けてる。

中性脂肪を即効分解!「スリムセブン(SLIM SEVEN)」気になるバストサイズはそのままで!返金保証付き【Beauty Navi】

しかし1kgって微妙ですよね。スリムセブンのお陰とは限らないし。
まぁ、太るより全然マシなんですけど!
でも食事制限もしないで1kgも痩せたって思うと、もっとスリムセブン
続けてみようかなと思います。

夏はもうすぐ!もっと痩せなきゃですわ!
ハムみたいな二の腕じゃ露出できないですもんね。

JUGEMテーマ:ダイエット日記


Check